voyage

I’ve been busy reading doujinshi and listening to about a third of the music I bought at C85. (Inazuma+Ikazuchi/Suzuya/Yay)

This one stood out for nostalgia factor, so I wanted to do this one first.

voyage
ヴォヤージュ1969|東方永夜抄
arrange:kirin/lyric:海兎/vocal:茶々
circle:T.Piacere/album:con spirito/event:C85

月が照らす 星が歌う
貴方の夢 聞かせて欲しい
共に生きる その想いを
抱きしめてる今も

tsuki ga terasu hoshi ga utau
anata no yume kikasetehoshii
tomo ni ikiru sono omoi wo
dakishimeteru ima mo

The moon shines down while the stars sing
I want you to let me hear your dreams
Even now while I embrace these feelings
Towards us living our lives together

twinkle star, little my star
永遠に輝いて
探してる貴方へと続いてく
あの星座を
twinkle star, little my star
逢いたいと願うのは
罪ですか?罰ですか?
その答え知りたくない まだ

twinkle star, little my star
eien’ ni kagayaite
sagashiteru anata e to tsudzuiteku
ano seiza wo
twinkle star, little my star
aitai to negau no wa
tsumi desu ka? batsu desu ka?
sono kotae shiritakunai mada

Twinkle star, little my star
Shine on for all eternity
Reaching out to him I’m searching for
O constellation,
Twinkle star, little my star
Is that I wish to see him again
A sin, or my punishment?
I do not want to know the answer just yet…

twinkle star, little my heart
凍てついた時の中
twinkle star, little my heart
過去と今 揺れていたい ah…

twinkle star, little my heart
itetsuita toki no naka
twinkle star, little my heart
kako to ima yureteitai ah…

Twinkle star, little my heart
While it has frozen over
Twinkle star, little my heart
I want to sway the past and present, ah…

零れ落ちた月の雫
誰の袖を濡らすのだろう
夢は何時か夜と共に
醒めてゆくの何時も

koboreochita tsuki no shizuku
dare no sode wo nurasu no darou
yume wa itsuka yoru to tomo ni
sameteyuku no ga itsumo

I wonder whose clothes are dampened
By the droplets overflowing from the moon
All dreams one day must as always together
With the night come awake

twinkle star, little my wish
願い事 一つだけ
思い出を忘れても
無いことに出来ないから
twinkle star, little my wish
悲しみを優しさに
微笑んで手を振って
何時かまた逢えたなら forever…

twinkle star, little my wish
negaigoto hitotsu dake
omoide wo wasuretemo
nai koto ni dekinai kara
twinkle star, little my wish
kanashimi wo yasashisa ni
hohoen’de te wo futte
itsuka mata aeta nara forever…

Twinkle star, little my wish
I only have one to make
Even I forget my memories
I cannot undo them, and so
Twinkle star, little my wish
Let my sadness become kindness
That I smile and wave, if I
Could ever one day meet him again – forever…

twinkle star, little my star
永遠に輝いて
探してる貴方へと続いてく
あの星座を
twinkle star, little my star
逢いたいと願うのは
罪ですか?罰ですか?
その答え 月夜に隠して

twinkle star, little my star
eien’ ni kagayaite
sagashiteru anata e to tsudzuiteku
ano seiza wo
twinkle star, little my star
aitai to negau no wa
tsumi desu ka? batsu desu ka
sono kotae tsukiyo ni kakushite

Twinkle star, little my star
Shine on for all eternity
Reaching out to him I’m searching for
O constellation,
Twinkle star, little my star
Is that I wish to see him again
A sin, or my punishment?
The answer I hide in the moonlit night…


    • DarkFireBlade25
    • January 16th, 2014

    I don’t suppose you’re willing to upload that album somewhere? >w>

  1. No trackbacks yet.

Leave a Reply

